「JYJ」のジェジュンが1年9か月ぶりに軍服務を終え、ファンのもとに帰ってきた。(提供:OSEN)
「JYJ」のジェジュンが1年9か月ぶりに軍服務を終え、ファンのもとに帰ってきた。(提供:OSEN)
「JYJ」のジェジュンが1年9か月ぶりに軍服務を終え、ファンのもとに帰ってきた。寒さをものともせず、除隊のあいさつをするジェジュンに、男らしさが漂っていた。この日、ジェジュンの除隊現場には約500人のファンが詰めかけた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 京畿道・龍仁(ヨンイン)市陸軍55師団で行われた除隊式で、感謝の気持ちを伝えたジェジュンは「同期のおかげで、無事に除隊することができた。多くの方々が応援してくださり、頑張って軍生活を終えることができた」と堂々と明かした。

 今後の活動について、ジェジュンは自分の除隊を待っていたファンと会いたいと伝えた。「会えなかった人たちが多かった。特に、ファンと早くお会いしたい。明日、サイン会が行われることになり、うれしく思っている。韓国国内だけでなく、海外のファンにもごあいさつしたい。これからもっと頑張って活動していく」と抱負を明かした。


 また、軍生活を送りながら、「TWICE」や「BLACK PINK」など人気ガールズグループから元気をもらったと告白。「軍生活をしながら、ガールズグループの歌で1日を始めた。『TWICE』『BLACK PINK』など人気ガールズグループから元気をもらった。感謝している」と明かした。

 そして、ジェジュンは国やまだ除隊していない同期へのメッセージも伝えた。「入隊する前、知らなかった人たちをたくさん知るようになったし、国家の大切さや、軍隊の大切さも感じるようになった。残っている同期や戦友も無事に除隊してほしい」と話した。

 ジェジュンは自分に声援を送るファン一人ひとりに応え、車両に乗り込んだ。歩いていくジェジュンの姿から2017年に向ける意気込みが感じられた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0