「JYJ」ジェジュン、男らしくなった姿で除隊「ガールズグループから元気をもらった」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「JYJ」ジェジュン、男らしくなった姿で除隊「ガールズグループから元気をもらった」
「JYJ」ジェジュン、男らしくなった姿で除隊「ガールズグループから元気をもらった」

「JYJ」のジェジュンが1年9か月ぶりに軍服務を終え、ファンのもとに帰ってきた。(提供:OSEN)

 「JYJ」のジェジュンが1年9か月ぶりに軍服務を終え、ファンのもとに帰ってきた。寒さをものともせず、除隊のあいさつをするジェジュンに、男らしさが漂っていた。この日、ジェジュンの除隊現場には約500人のファンが詰めかけた。

 京畿道・龍仁(ヨンイン)市陸軍55師団で行われた除隊式で、感謝の気持ちを伝えたジェジュンは「同期のおかげで、無事に除隊することができた。多くの方々が応援してくださり、頑張って軍生活を終えることができた」と堂々と明かした。

 今後の活動について、ジェジュンは自分の除隊を待っていたファンと会いたいと伝えた。「会えなかった人たちが多かった。特に、ファンと早くお会いしたい。明日、サイン会が行われることになり、うれしく思っている。韓国国内だけでなく、海外のファンにもごあいさつしたい。これからもっと頑張って活動していく」と抱負を明かした。


 また、軍生活を送りながら、「TWICE」や「BLACK PINK」など人気ガールズグループから元気をもらったと告白。「軍生活をしながら、ガールズグループの歌で1日を始めた。『TWICE』『BLACK PINK』など人気ガールズグループから元気をもらった。感謝している」と明かした。

 そして、ジェジュンは国やまだ除隊していない同期へのメッセージも伝えた。「入隊する前、知らなかった人たちをたくさん知るようになったし、国家の大切さや、軍隊の大切さも感じるようになった。残っている同期や戦友も無事に除隊してほしい」と話した。

 ジェジュンは自分に声援を送るファン一人ひとりに応え、車両に乗り込んだ。歩いていくジェジュンの姿から2017年に向ける意気込みが感じられた。
2016/12/30 13:50配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

若手女優 チン・セヨン 来日ファンミーティング決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.