SOL(BIGBANG)がメンバーへの愛語る 「家族以上、彼らのいない人生は考えられない」(提供:OSEN)
SOL(BIGBANG)がメンバーへの愛語る 「家族以上、彼らのいない人生は考えられない」(提供:OSEN)
韓国男性グループ「BIGBANG」が10周年を迎える中、SOL(テヤン)がメンバーに対する深い愛を表した。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 SOLは29日、Instagramに英文のインタビューキャプチャー画像を掲載。写真には「SOLにとって、BIGBANGはどのような存在か」という質問が記載されていた。

 これに関してSOLは「僕たちは10年を共にした。メンバーたちと過ごした時間はそれぞれ異なるが、メンバー全員と10年以上の付き合いがある。メンバーと一緒に、人生の半分を過ごしたことになる」と明かした。

 また「家族より長い時間をメンバーたちと過ごしてきた。BIGBANGメンバーは僕にとって家族以上。僕たちは本当に近い間柄で、互いに支え合いながら愛している」と深い愛情を示した。

 最後に「メンバーのいない人生は考えられない」と断言したSOLは、「BIGBANGは僕にとって本当に大切な友人であり、人生の同僚。可能な限り、永遠に一緒にいられることを毎晩祈っている」と文を締めくくった。


「BIGBANG」_「LAST DANCE」+「FXXK IT」+「BANG BANG BANG」in 2016 SBS歌謡大祭典




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0