G-DRAGONが破局と熱愛説について「正確ではない」と話して目を引いた。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 「BIGBANG」のG-DRAGONは28日午後放送されたMBCの芸能番組「黄金漁場-ラジオスター」で、ことしあった破局説との熱愛説について言及した。

 G-DRAGONはことしの熱愛説と破局説についてMCに尋ねられて戸惑った。 G-DRAGONは、熱愛説について「まだ正確ではない」と言うと、破局説にも「そうだとすると、認めることになるんですか?」と答えて笑いを与えた。

 G-DRAGONは、「人と会うのが好きだ。写真に撮られること、そんなこと気にしない」とし、「破局、熱愛説はずっとそうだ。恋愛する感情が好きだ」とし「認めるも認めないも個人の問題だが、女性の立場から見たときの被害が多いだろうと思う。女性の方は大丈夫だったと言っていたが、知らせる義務はないと思う」との考えを明らかにした。

 また、G-DRAGONは、「人の多いところにもよく行くし、人々の視線がどうか気を使わない方だ。だから写真撮られても気にしない」と付け加えた。

「BIGBANG」-「FXXK IT」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0