「花郎」で共演したパク・ソジュン(左)とイ・グァンス。(提供:OSEN)
「花郎」で共演したパク・ソジュン(左)とイ・グァンス。(提供:OSEN)
「花郎(ファラン)のパク・ソジュンイ・グァンスの特別なブロマンスが繰り広げられる。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 19日月曜夜10時から、KBS 2TVの月火ドラマ「花郎」がついにスタートする。100%事前制作ドラマで、2016年夏、誰よりも熱い時間を過ごした「花郎」のスタッフ、キャストの情熱がどのような花を咲かせるのか、関心が寄せられている。

 「花郎」のキーワードは「青春」。7人の若者が描くさまざまな物語は、視聴者の胸を熱く、そして胸キュンさせる見通しだ。

 18日、制作陣はパク・ソジュンとイ・グァンスの2ショット写真を公開した。2人は肩を組んでカメラを見詰めている。約束でもしたかのように、同じようなピースサイン、太陽の日差しのように明るく楽しそうな笑顔まで。写真だけでも、2人の格別なケミストリーが見て取れる。

 劇中、パク・ソジュンとイ・グァンスは親友として登場。名もなくムミョン(無名)と呼ばれるパク・ソジュンと、ある事情を抱えたマクムンという名前のイ・グァンス。一緒に育った2人はお互いに、なくてはならない、家族のような大切な存在。ドラマ「花郎」はこのように固い絆の友2人が、賤人として超えてはならない線を超え、「玉京」に入ることから始まる。

 物語の展開において、始まりを担うだけに、2人の息はとても重要だった。制作陣によると、パク・ソジュンとイ・グァンスは息ぴったりなところを見せ、撮影中、和気あいあいとした雰囲気を作ったという。2人は暇さえあれば一緒に台本を分析したり、お互いの役について意見を交わしたり、たゆまぬ努力を傾けた。

 「花郎」はドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描いた作品で、1500年前の新羅の首都である徐羅伐で活動した花のような男「花郎」の情熱と愛、きらめく成長を描く本格青春時代劇。12月19日にスタートする。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0