俳優ピョン・ヨハン、演技を始めた理由を告白

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
俳優ピョン・ヨハン、演技を始めた理由を告白
俳優ピョン・ヨハン、演技を始めた理由を告白
俳優ピョン・ヨハンが、演技をするようになった理由を率直に告白した(提供:news1)
 俳優ピョン・ヨハンが、演技をするようになった理由を率直に告白した。

 ピョン・ヨハンは7日午後、ソウルのあるカフェで行なわれたインタビューで、俳優になりたかった理由について告白した。

 彼は、「8歳の時まで吃音がありました。僕が思うに性格がせっかちだったせいだと思いますが、父は内気だと思ったようです。父の知人が劇団の団長で、性格を改善するために演技をさせたのですが、とてもおもしろいんです。その時から(演技を)したいと思いました」と明らかにした。

 そして「でも、父がずっと演技を続けるのを願いませんでした。別の勉強をするために中国に留学にも行きました。最初は恨みました。『どうして僕に演技をさせてくれないのか』と考えたりもしました。後になってからは、韓国芸術総合学校や独立映画なども父が教えてくれました。根気強くがんばって欲しかったようです」と語った。

 ピョン・ヨハンはどんな俳優になりたいかという問いに、「面白い話ではないですが、長く演技をしたい。演技というのは、僕がしたいからと言ってできるのでもないし、僕はいつまでできるだろうか知りたいと思ったりもします。長い間、僕を望んでくれたらうれしいです。必要な人になりたいです」と答えた。

 「遅くデビューしたので、たくさんのことを考えます。それほど簡単ではないことを実感します。真心を尽くしても偽りのようになることもあります。心からの演技をしたいです。そうしてこそ、後で後悔をしないと思います。こんな思いが僕の原動力になるようです」と語った。
2016年12月7日23時51分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

誕生日迎えた「BIGBANG」V.I、2年連続「緑の傘子ども財団」に1億ウォン寄付 “飲酒運転事故”女優パク・ヘミの夫ファン・ミン、懲役4年6か月の実刑判決 世界的ヒット作をハン・ガイン主演でリメイク『ミストレス〜愛に惑う女たち〜』 【公式】歌手Rain(ピ)、ソロ歌手+ボーイズグループを企画中=早ければ来年発表
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.