元「少女時代」ジェシカのニューアルバムタイトル曲「Wonderland」の第2弾ティーザー映像公開(提供:news1)
元「少女時代」ジェシカのニューアルバムタイトル曲「Wonderland」の第2弾ティーザー映像公開(提供:news1)
韓国ガールズグループ「少女時代」の元メンバー、歌手ジェシカのニューアルバムタイトル曲「Wonderland」の第2弾ティーザー映像が公開された。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

 ジェシカは7日、所属事務所のCORIDEL ENTERTAINMENT公式ホームページとSNSを通じて、タイトル曲「Wonderland」の第2弾ティーザー映像を公開し、ファンたちの耳目を集めている。

 美しい自然景観と見事な雪原が視線を引きつける今回のティーザー映像には、物が浮かぶ神秘的な現象に驚く姿と雪の中で幸せな笑顔を浮かべた姿など様々な表情のジェシカが収められていて目を引く。

 特に今回の「Wonderland」は、5月に発売された初のソロアルバムのタイトル曲「Fly」の延長線上にある曲で、砂漠から雪を探しに行った少女が、やがて雪原に開かれた“ウィンターワンダーランド”に到着するという話を描き、不可能なことも切に願えば叶うというメッセージが込められており、聴く人に希望的なエネルギーを伝えることが予想される。

 また、ジェシカは5日、公式ホームページとSNSで新しいアルバムのトラックリストを公開し、収録曲6曲の中でタイトル曲を含む全4曲の作詞・作曲に参加し、初のソロアルバムに続いてもう一度音楽的な力量を発揮したことが知られ、果たしてジェシカが今回のアルバムでどんな曲を披露するのか、すでに多くのファンたちの関心が集中している。

 所属事務所のCORIDEL ENTERTAINMENTは、「ジェシカの新しいアルバムタイトル曲の第2弾ティーザー映像が公開された。今回の曲は、過去のアルバム『Fly』に続く曲で、希望的なストーリーが込められているので、すべての人が楽しく聴くことができそうだ。また、今回のアルバムを通じて、さらに発展したジェシカの音楽的な感性と会うことができると思うので、多くのファンの方々の期待と関心お願いする」と伝えた。

 一方、ジェシカは10日深夜0時、各種音源サイトを通じて2ndミニアルバム「Wonderland」を発売する。


JESSICA - WONDERLAND Official Music Video Teaser 2
JESSICA - WONDERLAND Official Music Video Teaser 2




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0