「B1A4」ジニョン、一緒に曲作業したいガールズグループは「TWICEとGFRIEND」(提供:news1)
「B1A4」ジニョン、一緒に曲作業したいガールズグループは「TWICEとGFRIEND」(提供:news1)
韓国アイドルグループ「B1A4」のジニョンが、楽曲を贈りたいガールズグループに「TWICE」と「GFRIEND」を選んだ。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 「B1A4」は去る6日夜放送のMBC FM4U「Teiの夢みるラジオ」にゲスト出演した。

 ことし、ドラマ「雲を描いた月明かり」で俳優として地位を築いたジニョンは、次の作品で”片思いしたい女優”にチョン・ウヒを挙げた。

 ジニョンは「不思議なことに、映画『サニー 永遠の仲間たち』に出演した俳優(女優)たちと縁が深いようだが、チョン・ウヒ先輩とはお会いしたことがない。それで、ヒョリン先輩がチョン・ウヒ先輩と作品を一緒にすれば、『サニー 永遠の仲間たち』の集まりに呼んでくれると言った」と明かした。

 また、ジニョンは曲を贈りたいガールズグループを問われると、「自分たちとは異なるスタイルの音楽に挑戦してみたい。今後、機会があればTWICEやGFRIENDと作業したい」と答えた。


[MV] B1A4 _ A lie




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0