韓国ガールズグループ「AOA」が1stアルバムでのカムバックを予告した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「AOA」が1stアルバムでのカムバックを予告した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「AOA」が1stアルバムでのカムバックを予告した。

AOA の最新ニュースまとめ

 29日、FNCエンターテインメント公式ブログには「AOA」のメンバーの近況が収められたpostが掲載された。「AOA」は直筆の手紙を通じて1stアルバムでのカムバックを予告し、期待を高めた。

 ジミンは「活動もあまりなくて寂しかったでしょ。一生懸命アルバム準備をしていました。うれしいお知らせをもう一つ。ついにAOA正規1stアルバムです。そして収録曲の中に“ELVIS(AOAのファンを指す)”のための今日も収録されているので、期待をたくさんすること」という直筆の手紙を掲載した。

 チョアは「来る2017年には音盤活動もたくさんして会える機会もたくさん作りたくて、ここ数か月前から今まで一生懸命レコーディングしています」とし「まもなく新しい曲でお目にかかります」と伝えた。

 ミナも「カムバックの準備をしています。準備して素敵な姿でもうすぐ現れます」とカムバックを予告した。

 ソリョンは「今回のアルバムは、より熱心に準備しています」とファンに近況を伝えた。チャンミも「カムバックしようと忙しく過ごしています。もっとたくさん気を配って準備しています」とアルバムへの期待を高めた。



AOA「WOW WAR TONIGHT〜;;;時には起こせよムーヴメント girls ver.」(Dance ver.)-ショート・ヴァージョン-




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0