スジ(Miss A)、来年放送ドラマ「あなたが寝てる間に」出演を確定
スジ(Miss A)、来年放送ドラマ「あなたが寝てる間に」出演を確定
韓国ガールズグループ「Miss A」のメンバー、スジが来年放送の新ドラマ「あなたが寝てる間に(仮)」に出演を確定させた。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

 iHQは28日このように明かし、来年SBSで放送されると伝えた。

 スジ(Miss A)は去る2011年、パク・ヘリョン作家が随筆した「ドリームハイ」で初めて女優としてデビューして以降、6年ぶりに新作で再びタッグを組むこととなった。これを前に、出演を決定していた俳優イ・ジョンソクとの共演にも注目が集まる。

 ドラマ「あなたが寝てる間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予知することができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐため孤軍奮闘する刑事のストーリー。来年上半期に撮影をスタートさせる予定で、現在のところ編成時期は確定していない。

 iHQ関係者は「ことし中に必要な手続きを全て終えて、来年から本格的なドラマ制作に入る計画」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0