韓国ガールズグループ「Girl‘s Day」が年内に新曲発表を予告していたが、来年に持ち越されることになった。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 26日、歌謡関係者によると、「Girl‘s Day」は年末ではなく来年の初めに新曲を発売することにしたという。4人のメンバーはソロ活動を終え、11月に新曲を発売するためニューアルバムの準備をしてきた。

 アルバムの最後の仕上げとも言えるタイトル曲を決定するのに多くの時間を費やし、悩んだが、現在まで「これぞ」という曲が見つからず、良い曲に出会うまで待ってからアルバムを完成させる予定だが、フルアルバムになるのかミニアルバムになるのかも未定だという。

 歌手としてだけでなく演技にも関心を持って素質を見せたヘリ、ユラ、ミナは新曲発売後にドラマや映画などに出演することを考えている。

 2010年7月にデビューした可愛らしくハツラツとした少女が成熟した魅力を見せてきた「Girl‘s Day」。デビュー7周年を迎える来年には、彼女たちの真骨頂を発揮するに違いない。


[MV] GIRL''S DAY _ Ring My Bell
[MV] GIRL''S DAY _ Ring My Bell




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0