「SUPER JUNIOR」キュヒョンが「BEAST」ドゥジュンとのぎこちない通話を公開した(提供:news1)
「SUPER JUNIOR」キュヒョンが「BEAST」ドゥジュンとのぎこちない通話を公開した(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、「BEAST」ユン・ドゥジュンとのぎこちない通話を公開した。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 キュヒョン(SUPER JUNIOR)は23日午後6時から放送されたMBC every1の「週刊アイドル」で、お酒さえ飲めば義兄弟の縁を結ぶという情報が提供されて冷や汗を流した。

 これについてキュヒョンは、「でもその日だけで終わるケースが多かったです。僕もお酒を飲んでよく覚えていません。放送で話していてわかることもありました」と告白した。

 またキュヒョンはユン・ドゥジュン(BEAST)やドンウン(BEAST)と血液型がA型で同じだという理由で「君逹は僕と兄弟だ」と言ったという情報の提供に、焦ってどうしようもない様子だった。

 そしてキュヒョンは、ドゥジュンから60秒以内に「やはり僕らは兄弟です」という言葉を聞かなければならないというミッションを受けて電話をかけた。「ドゥジュンよ、初めて電話してごめん。元気だった?僕らはあの時、楽しく過ごしたよね」とぎこちない会話を続けると、ドゥジュンが「え?いつですか?」と聞き返して笑わせた。

 「去年、お酒を一杯やりながら偶然に会ったよね。僕らの仲はどんな仲かな?」とキュヒョンが尋ねると、ドゥジュンは「ぎこちない間柄」と言い返した。そして「僕は兄さんの番号を登録したけど、兄さんが番号を変えてしまってそのあと連絡をくれなかった。その時は兄さんがとても酔っていたのかなと思った」と暴露し、見る人を爆笑させた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0