韓流スターが総出演する初のウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」に俳優パク・へジンが出演を予告した(提供:news1)
韓流スターが総出演する初のウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」に俳優パク・へジンが出演を予告した(提供:news1)
ロッテ免税店が企画製作し、韓流スターが総出演する初のウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」に俳優パク・へジンが出演を予告した。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

 23日公開された撮影ビハインド写真のパク・へジンは、白いワイシャツにネクタイ、シックなスーツスタイルでビジネスマンのスタイルを完成させた。幼い少女と一緒に明るく微笑み、イ・チョヒと唇が触れるか触れないかのときめくようなキスシーンも予告され、より好奇心を刺激した。

 ロッテ免税店のモデルとして活動中のパク・へジンは、同ドラマの「危険な上司」編で、能力があってビジュアルも良く、愛情表現もうまい甘くて殺伐とした職場の上司役として登場する予定だ。ドラマでは「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のユジョンと「マン・ツー・マン(Man To Man)」のキム・ソルをミックスしたような、ソフトで甘く、冷たい演技を展開して期待を高めた。

 ドラマで免税店の職員として勤めるヒロイン、スジン(イ・チョヒ)の前に、勤務終了まで10分を残してすべての女性職員の羨望の的である免税店の店長、パク・へジンが姿を現わす。職場の上司と部下として出会った2人に果してどんなエピソードが展開するのだろうか。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0