今季MLBシアトル・マリナーズで活躍した野球選手イ・デホ(李大浩)が、バラエティー番組撮影の感想を明かした。(提供:OSEN)
今季MLBシアトル・マリナーズで活躍した野球選手イ・デホ(李大浩)が、バラエティー番組撮影の感想を明かした。(提供:OSEN)
今季MLBシアトル・マリナーズで活躍した野球選手イ・デホ(李大浩)が、バラエティー番組撮影の感想を明かした。

イ・デホ(李大浩) の最新ニュースまとめ

 14日に放送されたポータルサイトNAVERのVライブ「極と極運命投票コンノリペ」では、新たなメンバー「WINNER」カン・スンユン、スペシャルゲストのイ・デホ、イ・ソンジェ、「B1A4」ジニョンが、レギュラーメンバーのソ・ジャンフン、アン・ジョンファン、チョ・セホ、ユ・ビョンジェと共におこなった。

 イ・デホは撮影の感想を聞かれると「今までは楽しかったが、これからはどうなるかわからない」と答えた。

 続けて「スポーツ選手の先輩が二人もいらっしゃるので、ちょっとやりづらい」と明かし、元バスケットボール選手のソ・ジャンフン、元サッカー選手のアン・ジョンファンを驚かせた。アン・ジョンファンは「さっきと話が違う」と悔しがった。

 また新たなメンバーとなったカン・スンユンについては「釜山(プサン)の方言」と「ロッテ・ジャイアンツ(イ・デホが韓国で在籍したチーム)のファン」だと知ってすぐに親しくなったと明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0