「BLACKPINK」の新曲「火遊び」の公式ミュージックビデオが、YouTubeの再生回数2000万回を突破した。(提供:OSEN)
「BLACKPINK」の新曲「火遊び」の公式ミュージックビデオが、YouTubeの再生回数2000万回を突破した。(提供:OSEN)
BLACKPINK」の新曲「火遊び」の公式ミュージックビデオが、YouTubeの再生回数2000万回を突破した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 13日午前8時現在、YouTubeに掲載されている「BLACKPINK」の2ndデジタルシングル「SQUARE TWO」のタイトル曲「火遊び」のミュージックビデオは、2014万2224回を記録。「怪物新人」らしい人気を示した。

 このミュージックビデオは、いまも1日に100万回ずつ再生回数を伸ばしており、デビューシングルのダブルタイトル曲「BOOMBAYAH」「口笛(WHISTLE)」の公式ミュージックビデオはそれぞれ6300万回、5200万回を記録しており、今年デビューした新人ガールズグループの中で、断然最高の記録を打ち立てている。

 さらに、「BLACKPINK」はきょう午後12時10分に放送されるSBS「人気歌謡」で、1位に候補にも挙がっている。

 「人気歌謡」放送前日、「BLACKPINK」のメンバーは寮で、NAVER Vアプリ放送を行い、イギリス、フランス、オーストラリア、ニュージーランド、タイなど世界中のファンから反響を得た。特に、メンバーたちは「明日早く起きて、『人気歌謡』を見ないといけませんよね。私たちが出るんです!ぜひご覧ください。頑張りますね」と伝えた。

 「BLACKPINK」がカムバック12日で、1位を獲得できるのか、ファンの期待がいつにも増して高まっている状況。

 「BLACKPINK」はデビュー以来、“ガールズグループ史上最短期間”となる14日で、地上波音楽番組で1位を獲得し、歌謡界の新たな歴史を打ち立てた。

 「SQUARE TWO」を引っさげ、精力的に活動を展開している「BLACKPINK」は16日、MBC every1の「週刊アイドル」に出演し、初めてバラエティーに出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6