韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、初めてNAVERのVアプリ放送をおこなった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、初めてNAVERのVアプリ放送をおこなった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、初めてNAVERのVアプリ放送をおこなった。初々しさがあるが、ファンのコメントを読むまなざしは甘く優しいものだった。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 10日、NAVERのVアプリでおこなわれた「BLACKPINK」のライブは、Mnetの音楽番組「M COUNTDOWN」を終えて戻る車内でファンとの交流を深めた。

 JISOOは「初めてだからぎこちない。これからちょくちょくやるつもりだ」とし、「これからは常にアラームをつけていてほしい。急にやって来る」とあいさつし、JENNIEは「ちょくちょく、しょっちゅう会おう」と何度も強調してファンを喜ばせた。主に音楽番組で姿を見ることが多かったせいか、このような“密着型”ファンサービスはファンにとってもメンバーにとっても待ち遠しかったものだ。

 ROSEは「今日こうして会えて本当によかった」とファンにあいさつ。メンバーは視聴者数が増えるたびに不思議がった。海外のファンのために英語、タイ語、日本語、中国語でも優しくあいさつをした。

 メンバーは、ハートを送ってくれたファンに感謝の気持ちをこめて手でハートを作って見せたり、ファンのコメントを読むために画面に近付いたりして惜しみないファンサービスをした。

 最後に「今日は初めてだから、あいさつだけすることにする。今後も続けるつもり」と再会を約束してファンをドキドキさせた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0