ジウン(Secret)、事前制作ドラマ「切ないロマンス」のヒロインに抜てき
ジウン(Secret)、事前制作ドラマ「切ないロマンス」のヒロインに抜てき
韓国ガールズグループ「Secret」のソン・ジウンが、再び”女優”に変身する。

ジウン(元Secret) の最新ニュースまとめ

 事前制作ドラマ「切ないロマンス」側は、ジウン(Secret)が女性主人公に抜てきされたと7日、明らかにした。劇中、ジウンは「母胎ソロ(恋人いない歴=年齢のシングル)の大企業内レストランで働く栄養士イ・ユミに扮する。これを前に、男性主人公チャ・ジヌク役には俳優ソンフンが決定していた。

 ジウン演じるイ・ユミは、多くの社員のために食事を提供していても、愛する一人のために食事を作ったことがない女性で、明るく活発だが恋愛においては積極的になれない。内面には、恋愛のトラウマを抱えた人物でもある。

 一方、ドラマ「切ないロマンス」は”ワンナイト・ロマンス”で出会った破天荒な男性チャ・ジヌクと、”母胎ソロ”イ・ユミが3年後、偶然に再会したことで起こるロマンスを描く。100%事前制作として、近日中に撮影に入る予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0