女優クララの親戚=CJグループ会長の婿嫁、米国自宅で急死…原因不明(提供:news1)
女優クララの親戚=CJグループ会長の婿嫁、米国自宅で急死…原因不明(提供:news1)
韓国女優クララ(30)の従妹(いとこ)であり、韓国大手グループ=CJグループのイ・ジェヒョン会長(56)の婿嫁イ・レナ氏が急死した。享年22。

クララ の最新ニュースまとめ

 若くして突然の訃報が伝えられ、原因に関心が寄せられている。

 イ・レナ氏はイ・ジェヒョン会長の息子イ・ソンホ氏と今年4月に結婚。しかし、今月4日(現地時間)、米国・コネチカット州ニューヘイブンの自宅で死亡しているのが発見された。結婚直後、イ・ソンホ氏とイ・レナ氏は共に米国留学に飛び立ち、ニューヘイブンに居住していた。

 2人の結婚生活に関連するネガティブなうわさはなく、政略結婚でもない恋愛結婚だっただけに、「大きな問題はなかった」と伝えられている。現在、死亡原因を確認中だ。

 一方、イ・レナ氏の生前の発言にも注目が集まっている。

 過去、放送されたKBS2トーク番組「余裕満々」で彼女は「正直、私も幼い頃は芸能人を夢見ていた」とし、「クララオンニ(オンニ=年上の女性を呼ぶ際に使う言葉)は親戚だ。オンニのような芸能人になることも考えたが、パパの反対で叶わなかった」と述べた。

 また、「パパは5歳から芸能活動をし、すべてを経験したそうだ。たくさん苦労したから、私には(芸能活動は)させたくないと言った」とし、クララの人気については「妹として応援したい。羨ましくはない」と明かしていた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0