「スーパーマン」3周年特集、秋山成勲&サランちゃんがサプライズ登場(提供:wowkorea)
「スーパーマン」3周年特集、秋山成勲&サランちゃんがサプライズ登場(提供:wowkorea)
韓国人気バラエティ「スーパーマンが帰って来た」が3周年を迎え、秋の大運動会を開催する。

チェ・ジョンフン(元FTISLAND) の最新ニュースまとめ

 また、過去に出演し視聴者に愛された秋山成勲&チュ・サランちゃん父娘も8か月ぶりにサプライズ出演した。

 来る6日放送のKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」第155話は、3周年特集。去る2013年11月3日に正規番組として初放送された後、現在まで毎回、子供たちの純粋な姿をカメラで収めてきた。

 先ごろおこなわれた収録では、3周年を祝うため3つ子ファミリーと5兄弟など出演者ファミリーが集合し、秋の運動会を開催した中、過去に出演していた秋山成勲&サランちゃんも合流し、現レギュラー陣を驚かせた。

 特に、サランちゃんは「スーパーマン」降板後、テレビに出演していない。久しぶりに成長した姿を見せたサランちゃんは「スーパーマンに、また出演したい」と話し、番組への愛情を爆発させた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6