俳優カン・ドンウォン、”アラフォー”が13歳少年を演技 「感情移入に苦労した」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
俳優カン・ドンウォン、”アラフォー”が13歳少年を演技 「感情移入に苦労した」
俳優カン・ドンウォン、”アラフォー”が13歳少年を演技 「感情移入に苦労した」
俳優カン・ドンウォン、”アラフォー”が13歳少年を演技 「感情移入に苦労した」(提供:news1)
 韓国俳優カン・ドンウォン(35)が、映画「隠された時間」で13歳少年を演じ、俳優としての”幅”をみせた。

 映画「隠された時間」は、謎の失踪事件後、時空間が止まった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたソンミン(カン・ドンウォン扮)と彼の言葉を信じるただ一人の少女スリン(シン・ウンス扮)のストーリーを描いた。

 風変りな設定とテーマで、既存の韓国映画ジャンルを一新させる「隠された時間」。これまで見ることができなかった新たなキャラクターに出会ったカン・ドンウォンの深い悩みと努力が滲んだ映像を公開し、注目を集めた。

 この映像でカン・ドンウォンは「誰も信じてくれず、窮地に陥りながらもスリンに支えられ、大人でありながらも純粋さをもつキャラクター」とし、時空間が止まった世界に閉じ込められ戻ってきた13歳少年=ソンミンについて説明した。

 「感情線を捉えるのが容易ではなかったが、共感できない部分は監督と話しながら考えた」と振り返ったカン・ドンウォン。誰も経験したことのない止まった世界で、ソンミンの心理から行動、言葉まで繊細に表現するため、努力したとし「最初の撮影までに、いくつかのトーンを準備して、3~4回のテイクで適当な線を見つけた」と明かした。

 映像の最後にカン・ドンウォンは「これまで見ることのなかったテーマで、独特なシナリオだった。新たな可能性を感じる映画となればうれしい」と作品を紹介した。なお、映画は来る16日、韓国で公開。
2016年11月1日10時1分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

【トピック】ニコル(元KARA)、SNSで披露の“11字腹筋”が話題 V.I(元BIGBANG)の外国でコカイン使用&売春あっせんの証言を確保=韓国警察 【トピック】V.I事件に揺れる「BIGBANG」、ファンを安堵させるSOL&D-LITEの笑顔の写真が話題に 【トピック】女優ク・ヘソン、「花より男子」で共演の故チャン・ジャヨンを追悼

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.