韓国女優ク・ヘソン(31)が夫で俳優のアン・ジェヒョン(29)について言及した。(提供:news1)
韓国女優ク・ヘソン(31)が夫で俳優のアン・ジェヒョン(29)について言及した。(提供:news1)
韓国女優ク・ヘソン(31)が夫で俳優のアン・ジェヒョン(29)について言及した。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 女優ク・ヘソンは最近発売された「女性中央」で秋の散歩をテーマにした画報撮影を披露した。彼女は一層余裕に満ちた雰囲気に成熟さを加えた容姿を誇った。

 ク・ヘソンはインタビューで、アン・ジェヒョンとの結婚式を挙げず、その費用を寄付するに至った理由や新婚生活、そして内面の変化を明かした。

 ク・ヘソンは「現時代の結婚式は果たして誰のためのもので何のためにするのかという疑問があった。特別でもない私たちが寄付という意味を大層に乱用したのではと、申し訳ない気持ちもあるが、若者の小さな動きとして受け入れてくださればうれしい」と述べた。

 ク・ヘソンはまた、夫アン・ジェヒョンについて「夫との会話はほぼ宇宙の果てまで続く。とても一生懸命に生きる人で、私とは違った考えが多く…対話が成り立つ人だ」と愛情を示した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0