韓国アイドルグループ「2PM」が東京ドームでのコンサートを大盛況で終えた。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「2PM」が東京ドームでのコンサートを大盛況で終えた。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「2PM」が東京ドームでのコンサートを大盛況で終えた。

2PM の最新ニュースまとめ

 「2PM」は今月26日、27日の2日間「THE 2PM IN TOKYO DOME」を開催して約10万人の観客を動員し、トップ韓流アイドルとしての実力を見せた。

 約4時間の公演中、メンバーは熱唱し続けて疲れることのないエネルギーを発散。メンバーの自作曲でもステージを飾り、シンガーソングライターとしての姿を見せた。

 10月26日に発売された「2PM」の日本11thシングル「Promise (I’ll be)-Japanese ver-」や、「Heartbeat」、「I'm your man」、「GIVE ME LOVE」などを含む多彩な構成のセットリストと一層パワフルになった完成度の高いパフォーマンスで会場を魅了した。

 移動ステージに乗って客席のファンと目を合わせ、流ちょうな日本語で日本の観客と会話し、世界各国から訪れたファンのために英語で話すなど、集まったファン一人一人を気遣った。

 約100メートルの長さの超大型突出ステージや雄壮なライブオーケストラなど、圧倒的なスケールのステージを完成。会場を埋め尽くしたファンは一斉にダンスの振りつけをまね、6人のメンバーカラーのペンライトで大きな虹を作るイベントまで準備して東京ドームを感動と熱気で満たした。

 今回のコンサートは2013年「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」以後、約3年半ぶりの東京ドーム公演であり、「2PM」が日本で開催する99回目、100回目の公演として一層大きな意味を持っていた。

 これを記念する意味でファンたちが6人のメンバーのカラーのペンライトで超大型の虹を作ったり、「2PM」のヒストリーを含んだ映像が流されるなど、真心がこもったイベントで「2PM」とファンたちが一つになる感動的なシーンが演出された。

 「2PM」は、韓国ではもちろん日本でもアルバム販売高とチャートで高順位を記録し、名実共にトップK-POP男性アイドルスターとしての歩みを続けている。ことし上半期の日本アリーナツアーでは5都市で16万人の観客を動員したのに続き、東京ドーム公演まで成功させたトップ韓流アイドル「2PM」が見せる今後の活躍により一層期待が集まる。


2PM 『Promise (I''ll be) -Japanese ver.-』
2PM 『Promise (I''ll be) -Japanese ver.-』




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0