≪ドラマNOW≫「空港に行く道」イ・サンユン&キム・ハヌル、空港で再会

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「空港に行く道」イ・サンユン&キム・ハヌル、空港で再会
≪ドラマNOW≫「空港に行く道」イ・サンユン&キム・ハヌル、空港で再会
ドラマ「空港に行く道」より(提供:news1)
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 26日に放送されたKBSドラマ「空港に行く道」では、娘ヒョウン(キム・ファニ)と二人きりで済州島に向かうスア(キム・ハヌル)の様子が描かれた。

 スアとヒョウンは安らかな生活をし、ヒョウンは学校生活にも満足していた。スアは時折ドウ(イ・サンユン)を思い出したが、努めて気を引き締めて過ごした。

 夫ジンソク(シン・ソンロク)は相変わらずミジン(チェ・ヨジン)のそばをうろつき、スアはミジンを信じようとした。スアの弟ジェア(キム・グォン)はミジンの所へ行き「バカみたいな姉さんがあなたを信じるって」とスアを失望させるなと警告した。

 スアは済州島でジンソクの後輩に会い、助けてもらった。そして空港での新たな職も見つけた。

 一方、ドウも済州島に来ていた。ドウはなくなったスアの電話番号を押して押して押しながら彼女を恋しく思った。心身疲れ果てたドウは、スアを切に必要としていた。

 ヘウォンはドウに気持ちを整理したと言い、離婚条件に古家を要求してきたため、ドウは頭が複雑になっていた。

 荷物を探しに行った空港でドウとスアは再会した。スアは幻をみていると思って気を引き締め直し、柱の後ろに隠れた。その後退勤するスアの前に再びドウが現れた。

 ドウはスアに「しっかりしろ、チェ・スア」と言うと、スアは「本当にソ・ドウ?」と気持ちを抑えきれなかった。
2016年10月26日23時33分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

イ・ジョンヒョン(CNBLUE)とヨン・ジュンヒョン(元Highlight)は処罰の対象でない。チェ・ジョンフン(元FTISLAND)は3~5年以下懲役可能性…「本格芸能真夜中」で弁護士の見解を報道 元「BIGBANG 」V.I、”真実を話しても信じてもらえない。海外遠征賭博と売春斡旋はしていない”と語る 「防弾少年団」所属事務所 Big Hit、3大エンタの営業利益を追い抜いた…BTS成功の効果大 俳優イ・ジョンソクの優雅な30代…柔らかい色彩を表現する

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.