来る11月7日、2ndアルバム「NOIR」でカムバックを控えたアイドルグループ「B.A.P」のティーザー写真が公開された。(提供:OSEN)
来る11月7日、2ndアルバム「NOIR」でカムバックを控えたアイドルグループ「B.A.P」のティーザー写真が公開された。(提供:OSEN)
来る11月7日、2ndアルバム「NOIR」でカムバックを控えたアイドルグループ「B.A.P」のティーザー写真が公開された。

B.A.P の最新ニュースまとめ

 去る21日「NOIR」コンセプトの感覚的なスケジュールポスターを公開し、ファンの期待を集めていた「B.A.P」が25日、公式チャンネルを通じて、妙な雰囲気に洗練された色感が引き立つメンバー、バン・ヨングクとデヒョンのティーザー写真を掲載した。

 公開されたティーザー写真で、暗い照明の下でワイングラスを持ったままどこかを見つめているバン・ヨングクはより一層シャープになったビジュアルで視線を引きつけており、ホワイトシャツとブラックパンツをマッチし、洗練された雰囲気を漂わせているデヒョンの眼差しは「NOIR」、「WHO IS X?」というフレーズと1つとなり緊張感を高める。

 所属事務所によると公開されたティーザー写真は「B.A.P」のニューアルバム「NOIR」のストーリーを暗示するドラマタイズ形式で制作された。

 また、カムバックと共に公開されるミュージックビデオ(MV)は怪しい事件を皮切りに犯罪の中心に立っている犯人Xを推理していく組織員に変身した「B.A.P」の激しいアクションシーンや緊張感あふれるストーリーが調和を成して1編のブロックバスター級の映画を完成したと伝えられた。

 このように緊張感あふれる雰囲気でファンの注目を集めたバン・ヨングクとデヒョンのティーザーは来る26、27日に順次公開される残りのメンバーのティーザーへの関心を引き、11月7日に公開される「B.A.P」の2ndアルバムへの期待も高めている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0