ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」より(提供:OSEN)
ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたSBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」(邦題「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」)17話では、ワン・ソ(イ・ジュンギ)が反乱を起こしてワン・ヨ(ホン・ジョンヒョン)が死に、ワン・ソが皇帝になる様子が描かれた。

 ワン・ソは、ワン・ヨが兄弟たちを殺して王位についたことに腹を立てた。ヘス(IU)を助けようと仕方なくワン・ヨの言うことを聞きながら、ワン・ソは皇帝になる決心をするほかなかった。ワン・ソはついに反乱を起こした。

 スギョン(ソン・ドンイル)、ペク・ア(ナム・ジュヒョク)と共に宮廷を攻めてきたワン・ソ。ワン・ウク(カン・ハヌル)の母(チョン・ギョンスン)は息子を捨ててワン・ソに助けることを決めた。ヨナ(カン・ハンナ)までワン・ソの味方に付け、ワン・ソを皇帝の座に就かせた。

 病を患っていたワン・ヨは、ワン・ソが宮廷に攻めてきたことを聞いて気を失い、母親まで自分を捨てようとしたことに腹を立てた。結局ワン・ヨは自ら命を絶った。


SBS [月の恋人-歩歩驚心:麗] - 24日(月) 予告
SBS [月の恋人-歩歩驚心:麗] - 24日(月) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0