ジニョン(B1A4)が「雲が描いた月明かり」で演じたキム・ユンソンへの愛情を示した(提供:news1)
ジニョン(B1A4)が「雲が描いた月明かり」で演じたキム・ユンソンへの愛情を示した(提供:news1)
韓国アイドルグループ「B1A4」 ジニョンが、「雲が描いた月明かり」のキム・ユンソンのキャラクターへの愛情を示した。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 ジニョン(B1A4)は19日午後8時30分から放送されたNAVER「V LIVE」の生放送でファンと出会った。彼は 「B1A4」のスケジュールを終えて、KBS2のドラマ「雲が描いた月明かり」の打ち上げへと移動する車の中で放送を行った。

 ジニョンは、「『雲が描いた月明かり』は僕にとっておぼろげな作品として残ったようです。一度、時代劇をしてみたかったんです。僕が生きることができない人生を生きてみるわけじゃないですか。ファンタジーのようでした。そんな人生はどうだろうかと思っていたときに時代劇をすることになりました。夢を見ているような感じでした。しながらも不思議で、終わってからも不思議でした」と最終回を迎えた心境を明らかにした。

 ジニョンが演じたキム・ユンソンは、「雲が描いた月明かり」の最終話で死を迎えた。悲しかったというファンの反応にジニョンは、「昨日はとても悲しかったという話をたくさん聞きました。僕も悲しかったです。ユンソンというキャラクターに僕もとても情があったので、ユンソンが可哀想でした」と語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0