“年上女優と熱愛説”テヒョン(WINNER)、活動中断中のスキャンダルにファンも困惑
“年上女優と熱愛説”テヒョン(WINNER)、活動中断中のスキャンダルにファンも困惑
WINNER」ナム・テヒョン(22)の続く報道に、残ったメンバーはどうするのか。長期間に渡って心労を抱えていたことを伝え、活動中断を発表したのに続き、熱愛説まで浮上しファンにとっては気がかりだ。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

 まず、テヒョンの活動中断が伝えられた。去る12日、YGエンターテインメントは彼が長い時間、心理的な健康問題を抱えていたことを明かし、「WINNER」のカムバックが遅れた理由について正直に公表した。

 テヒョンは練習生時代から心理的な健康問題があり、ここ数か月で状態が悪化、結局、周りの憂慮により「WINNER」活動を中断したまま、現在の宿舎ではなく実家で治療に専念しているとする知らせだった。

 ファンたちは残念な思いを禁じえなかった。普段から鋭敏な感受性の所有者として知られていたが、tvN「俳優学校」などを通して俳優に対するプレッシャーを打ち明けながら率直な姿で大衆に近寄っていたためだ。

 YGがこうした事実を明るみにした理由は、「WINNER」のカムバックを待つファンに事実を正確に伝えるためだった。実際に「WINNER」のカムバックと活動が遅れることに、ファンは大きな戸惑いを見せていた。

 この状況で、本日(18日)熱愛説が浮上。ガールズグループ「CHAKRA(シャクラ)」出身で現在は女優として活躍中のチョン・リョウォン(35)と交際1年目との報道が流れたのだ。あるメディアは「WINNER」がグループ活動を無期限中断し、各自ソロ活動に突入して以降、2人は周りの視線を意識せず自由にデートを楽しみ、愛を育んでいると報じた。2人は活動中断発表の数日前にも、カロスキルのカフェで仲良くデートを楽しんでいたとしている。

 これに関してYGは沈黙を守っている。YGは18日午後、テヒョンとチョン・リョウォンの熱愛説が報道されてから、メディアとの接触を避けている。YG側もテヒョンが休養中であるため、真偽把握が難しいものと見られる。


WINNER - I’M YOUNG M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0