「SUPER JUNIOR」のメンバー、ドンヘが入隊1年と誕生日を迎え、ファンに直筆の手紙で近況を伝えた。(提供:OSEN)
「SUPER JUNIOR」のメンバー、ドンヘが入隊1年と誕生日を迎え、ファンに直筆の手紙で近況を伝えた。(提供:OSEN)
「SUPER JUNIOR」のメンバー、ドンヘが入隊1年と誕生日を迎え、ファンに直筆の手紙で近況を伝えた。

ドンヘ(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 ドンヘは16日、自身のSNSに直筆手紙を掲載。15日の誕生日について言及し、「誕生日であり、軍入隊をしてから1年になる日です。E.L.F(「SUPER JUNIOR」のファンクラブ)に行ってきますとあいさつして入隊してから、振り返ってみると、もう1年が過ぎましたね」と述べた。

 続けて「1日1日が経つにつれ、皆さんと会えると思うと、ドキドキすることが増えました。入隊した当初は、初めて経験することばかりなので、いろいろ考えたし、上手くできるのかすごく心配しましたが、いまは上警になり、とても上手くやっていると思います」とし、「E.L.Fの皆さんからの愛で、とてもしっかりやっているので、心配しないでください」と軍生活について明かした。

 そして最後に、「僕たち、もうすぐ会えるから、もう少しだけ待っていてください。お元気で」とファンの健康を気遣い、「元気な姿で帰ってきます」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0