韓国アイドルグループ「SHINee」がデビューしてから一週間(続けて)休んだことがないと明かした。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SHINee」がデビューしてから一週間(続けて)休んだことがないと明かした。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SHINee」がデビューしてから(2008年)一週間続けて休んだことがないと明かした。

SHINee の最新ニュースまとめ

 「SHINee」は12日午後4時放送のSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」休み時間コーナーにゲスト出演した。メンバーのキー(25)はドラマ撮影で不参加となり、ジョンヒョン(26)、ミンホ(24)、オンユ(26)、テミン(23)がDJキム・チャンリョルとのトークを展開した。

 この日「SHINee」は「一週間の休暇」に関連する質問を受け、「僕らはデビューしてから一週間を通じて休んだことがない」と答えた。ジョンヒョンは「僕には休暇協議権がある。3年前にもらったが、まだイ・スマン会長と協議したことがない」とし、「協議権であって休暇権ではなかったようだ」と述べ、笑いを誘った。

 続けてキム・チャンリョルが「もし休暇が一週間できたら?」と問うと、オンユは「山のような場所に行って携帯電話を切り、何もせずにいるだろう」と答えた。


SHINee _1 of 1_Music Video




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0