≪ドラマNOW≫「キャリア」チェ・ジウ、チュ・ジンモにセクハラさせる?!

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
≪ドラマNOW≫「キャリア」チェ・ジウ、チュ・ジンモにセクハラさせる?!
≪ドラマNOW≫「キャリア」チェ・ジウ、チュ・ジンモにセクハラさせる?!
ドラマ「キャリアを引く女」より(提供:news1)
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 26日に放送開始したMBCドラマ「キャリアを引く女」1話では、ケイパクト・スキャンダル報道に関する裁判の様子が描かれた。

 ヘジュ(チョン・ヘビン)はグムジュ(チェ・ジウ)の助けで、証人尋問に成功した。しかしジヒョン(チン・ギョン)がヘジュ側の承認に圧力をかけ、グムジュはヘジュを助けるために機転を利かせた。

 グムジュは後ろに座っているボッコ(チュ・ジンモ)を使って休廷させるようにした。グムジュはわざとブラウスのチャックを開けており、ボッコはそれを知らせようと「ちょっと」と言ってグムジュに触った。グムジュは待っていたかのように「何をするんですか?」と演技を始めた。

 ボッコは「ブラウスのチャックが開いているじゃないですか。閉めようとしただけだ」と説明したが、グムジュは「チャックを開けたじゃないですか。明白なセクハラです。判事、神聖な法廷でセクハラに遭いました。これは厳然たる法廷への冒涜です。このまま見過ごすわけではないですよね?」とわめいた。

 その後、ボッコに会ったグムジュは「危険な目に遭いたくなければ、この辺で証人尋問をやめてください」と言うと、ボッコはマスコミの名誉が傷つく可能性があると思って交渉に受け入れようとしたが、グムジュが弁護士ではなく事務長だということに驚いた。
2016年9月26日23時28分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「防弾少年団」、米iTunes「トップソングチャート」K-POPグループ初の1位に 「NU’EST W」、ミニファンミ&サイン会の現場を公開 「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催 「NINE MUSES」キョンリ、捨てられたペットのためのチャリティーファンサイン会26日開催


韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.