実力派俳優チョ・ジョンソク主演「造られた殺人」予告映像&場面写真を公開(画像:場面写真(c)2015 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved)
実力派俳優チョ・ジョンソク主演「造られた殺人」予告映像&場面写真を公開(画像:場面写真(c)2015 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved)
抜群の演技力と親近感ある魅力で大ブレイクした実力派俳優チョ・ジョンソクが主演を務めた韓国映画「造られた殺人」の予告映像・場面写真が公開された。

ペ・ソンウ の最新ニュースまとめ

 映画は、離婚と解雇の危機を救ってくれるかのように転がり込んできたスクープが、実はさらなる奈落の底へと突き落とす誤報だと悟ったムヒョクを中心に、そのスクープをさらに掘り下げて世間の話題にしようと目論む報道局とスクープの真相を暴こうとする刑事たちの対立関係に潜む緊張感を描いたサスペンス・スリラー。

 記者として致命的なミスを犯したにもかかわらず、思わず味方をしたくなるムヒョクの人間像もリアルに描き、“大スクープ”と“連続殺人事件”という斬新な2つのテーマを融合させた本作は、誤報による事件の広がりがもたらす予測不能のストーリー展開で観客を惹きつけること間違いなしだ。

 このたび解禁となった予告編は、一世一代の大スクープが “誤報”という、まさに天国から地獄に落ちる事態に直面したムヒョクが、様々な思惑や疑いの目にさらされ、翻弄される姿を不気味な音楽と共に映し出している。疑いの目を向ける刑事や後続報道でさらに騒がせようとする上司、そして「事件の真実を知る」と揺さぶりをかける人物。自らの誤報は世間を大きく騒がせ、そして新たな殺人事件へと発展。果たして、事件の真相は!? 息をのむスリリングな展開を期待させる緊張感溢れる予告映像となっている。

 映画「建築学概論」のナプトゥギ役や「王の涙-イ・サンの決断-」「私の愛、私の花嫁」や大ヒットドラマ「ああ、私の幽霊さま」など数々のヒット作に出演したチョ・ジョンソクが本作では誤った情報提供をスクープ報道したことで窮地に陥る記者のムヒョクを熱演。また、報道局のペク局長役には大女優イ・ミスク、ムヒョクの妻スジン役に3年ぶりにスクリーンに復帰したイ・ハナ、映画界で縦横無尽に活躍するペ・ソンウがムヒョクに疑いの目を向ける刑事オ班長を熱演。豪華ベテラン俳優陣のアンサンブルは、多様なキャラクターたちとのシンクロから生まれるシナジー効果も見どころ。

 なお、映画「造られた殺人」は11月19日(土)よりシネマート新宿ほかロードショー。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0