「SHINHWA」シン・ヘソンが10日、中国・南京のNanjing Sun Palaceで、「2016シン・ヘソンコンサートDELIGHT NANJING」を開催した。(提供:OSEN)
「SHINHWA」シン・ヘソンが10日、中国・南京のNanjing Sun Palaceで、「2016シン・ヘソンコンサートDELIGHT NANJING」を開催した。(提供:OSEN)
SHINHWAシン・ヘソンが10日、中国・南京のNanjing Sun Palaceで、「2016シン・ヘソンコンサートDELIGHT NANJING」を開催。現地ファンと忘れられない時間を過ごした。

シン・ヘソン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 シン・ヘソンの今回のコンサートは、「SHINHWA」としては昨年5月のアジアツアー以来1年ぶり、ソロとしては初めて中国・南京で公演を行うことになり、意味深かった。

 「Beautiful Girl」を歌い、コンサートの幕を開けたシン・ヘソンは、続いて「ピーターパンのセレナーデ」「Love Actually」で会場をうっとりさせ、会場に詰めかけた多くのファンにあいさつと、南京を訪問した感想を伝えた。

 続けて「初恋」「別れを夢見る」「もう一歩」など代表曲メドレーで観客を魅了させたシン・ヘソンは、今年1月にリリースしたソロデビュー10周年記念アルバム「delight」の収録曲「End」「Think about you」、ロマンチックな振り付けと共にリード曲「Roco drama」のステージを届け、コンサートの雰囲気を盛り上げた。

 また、メンバーのチョンジンから伝達された音声メッセージを公開したり、現地ファンのため、中国語のあいさつやコメントを準備したシン・ヘソンの心のこもったファンサービスに、ファンは公演中、大歓声を送って応援した。

 最後に「最後のあいさつ」「君だから」まで約20曲に及ぶステージで、中国の夜を華やかに彩ったシン・ヘソンは、冷めやらぬ熱気の中、アンコール曲「Pretty Girl」でファンに別れのあいさつをした。

 シン・ヘソンは「南京で初めてのソロコンサートにもかかわらず、多くのファンの皆さんが共にしてくださり、感謝していると申し上げたいし、おかげでもう一つの大切な思い出ができたと思うので、とても幸せ。これからも素晴らしい公演をお届けできるようにするので、たくさん応援してほしいし、もうすぐ発売する『SHINHWA』のニューアルバムもぜひ期待してほしい」と伝え、コンサートの幕を閉じた。

 シン・ヘソンは30日から10月2日までの2泊3日、グローバルキャンプ「2016 HS CAMP –DELIGHT TIME-」を行い、下半期は「SHINHWA」の13枚目のアルバム活動を展開する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0