アキバ・リエ(秋葉里枝)が最近話題となった熱愛説について語った。(提供:news1)
アキバ・リエ(秋葉里枝)が最近話題となった熱愛説について語った。(提供:news1)
アキバ・リエ(秋葉里枝)が最近話題となった熱愛説について語った。

アキバ・リエ(秋葉里枝) の最新ニュースまとめ

 来る8日午前9時に放送されるJTBC「スーパーマンに会う」では更年期を克服したスーパーマンの特級健康秘訣が公開される。
 
 先立って行われた収録現場は「スーパーマンに会う」の代表童顔美女である秋葉里枝(29)の熱愛説で熱くなったという。MCのタク・ジェフンは最近映画監督であり、グループ「Loveholics」出身のイ・ジェハクとの熱愛を認めた秋葉里枝に意地悪な質問を投げかけ笑いを誘った。

 秋葉里枝が更年期克服について「20代から30代に進むと、急激に疲れるようだ」と話すと、タク・ジェフンがこれに対して「恋人のせいで(恋愛して)疲れたのではないか」と質問した。

 しかし秋葉里枝は「私の恋人は疲れるスタイルではない」と述べ、「もしかして嫉妬してるのか」とウィットにとんだ返しを見せた。これにタク・ジェフンは「嫉妬ではなくねたんでいる」と話して収録現場を笑わせた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0