韓国アイドルグループ「SHINee」のオンユ(26)がコンサート末尾に足首を負傷した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SHINee」のオンユ(26)がコンサート末尾に足首を負傷した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SHINee」のオンユ(26)がコンサート末尾に足首を負傷した。

オンユ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 オンユ(SHINee)は去る4日、ソウル・松坡区(ソンパグ)・芳夷洞(バンイドン)・オリンピック公園体操競技場で開かれた「SHINee」5度目の韓国単独コンサートで、エンディングを控えたステージのダンス中に足首を挫いた。

 足を引きずりながらエンディング曲「Everybody」を消化したオンユはアンコールの際、「一生懸命に準備した姿をお見せしようとしたが、とても陽気になっていた。申し訳ない。今回、きちんとお見せできなかった部分はもっと一生懸命に練習して応えたい」と涙した。

 メンバーたちは「はやく治るように祈る。もっと完ぺきなステージを準備してお見せする」と約束した。

 「SHINee」は今月、カムバックを控えた状況だ。


SHINee Everybody_Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0