女優イ・ヨンエ、秋夕(旧盆)特番への出演確定 「日常を通して共感したい」
女優イ・ヨンエ、秋夕(旧盆)特番への出演確定 「日常を通して共感したい」
韓国女優イ・ヨンエ(45)が、SBS秋夕(旧盆)特集バラエティ「歌うたうスター~ブルスター」に出演する。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

 イ・ヨンエは2日、制作サイドを通して「女優としての人生を生きていたが、結婚し、出産して育児が始まると、家族の大切さや愛に関する思いが変わってきた」とし、「すべての家族がテレビの前に集まる旧盆に合わせ、ドラマや映画のように与えられた役柄ではなく、些細な日常を通して視聴者とより自然に家族間の情を共感したかった」と出演の理由を明かした。

 イ・ヨンエがバラエティ番組に単独ゲストとして出演するのは、異例のこと。そのため、今回の出演については長い間、悩んだ末の決断だったと伝えられている。

 同番組でイ・ヨンエは、楽しんで聴くことのできる音楽を選択し、あらゆる年代を網羅しながら家族全員で口ずさめる曲を紹介し、歌う予定だ。また、京畿道(キョンギド)・楊平(ヤンピョン)で暮らす普段の姿と、6歳になる双子の育児も公開する。

 なお、番組は旧盆連休(ことしは9月14日~16日)中の16日夜、韓国SBSにて放送予定。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0