バラエティー番組「私の耳にキャンディー」より(提供:OSEN)
バラエティー番組「私の耳にキャンディー」より(提供:OSEN)
韓国俳優チャン・グンソクが、最初のキャンディー“ハイグ”の正体を知って驚いた。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 1日に放送されたtvNバラエティー番組「私の耳にキャンディー」では、チャン・グンソクが前回放送分を振り返り、“ハイグ”病にかかっている様子を見せた。

 チャン・グンソクは寂しい朝を始めた。キャンディーとの別れが来たからだ。チャン・グンソクは「前回、キャンディーとはうまくやった。あの時は本当に良かったんだけど。焦らしながら、しきりに会いたくなる、そんな感じだった。自分で見ても本当に彼女と電話しながらドキドキしているような感じだった」と振り返った。

 そしてついに“ハイグ”が女優ユ・インナであることを知ったチャン・グンソクは「どうして僕だけ分からなかったんだろう?みんな一度で当てたのに。僕は本当に分からなかった。すぐに上海に走っていきたい。実際に会ったらどうなるか、よく分からない」と恥ずかしがった。


candy [予告] 160901 EP.3




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0