「2016光州ビエンナーレ」の広報大使である俳優ヒョンビン(33)が開幕式イベントにも出席する。(提供:news1)
「2016光州ビエンナーレ」の広報大使である俳優ヒョンビン(33)が開幕式イベントにも出席する。(提供:news1)
「2016光州ビエンナーレ」の広報大使である俳優ヒョンビン(33)が開幕式イベントにも出席する。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 ヒョンビンの所属事務所VAST側は31日「ヒョンビンが来月1日に開かれる開幕式イベントに出席する」とし「多くのファンの愛で韓流俳優としての地位を確立し、韓国文化を知らせるのに役立つ方法も考えてきていた中、『2016光州ビエンナーレ』広報大使のオファーを受けて、快諾した」と伝えた。

 これまでヒョンビンは写真や公演など文化芸術に多方面で関心を持っていただけに「2016光州ビエンナーレ」の展示にも大きな関心と期待を持って、広報大使に臨んでいる。

 光州ビエンナーレ財団は「ヒョンビンが忙しい日程の中でも才能寄付の次元からノーギャラで広報大使を務め、PR映像撮影など多様なPR活動に積極的に臨んでいる」と感謝を伝えた。

 またヒョンビンは広報大使として直接、光州を訪問し、現代美術を愛する市民そしてアーティストと共に世界5大ビエンナーレとして挙げられる光州ビエンナーレ開幕を祝う予定だ。

 一方、「2016光州ビエンナーレ」は来月1日の開幕式を皮切りに2日から本格的に展示が始まり、約2か月間、光州で開催される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0