韓国ガールズグループ「T-ARA」ヒョミン(27)が自動車運転免許を取得した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「T-ARA」ヒョミン(27)が自動車運転免許を取得した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「T-ARAヒョミン(27)が自動車運転免許を取得した。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 Eチャンネルの初心者脱出プロジェクト「直進の達人」に出演中のヒョミンは最近、番組を通じて人生初の運転免許を取得した。

 30日に公開された映像でヒョミンは「『直進の達人』をしながら免許をとった」とうれしさを隠せなかった。

 去る2日、「直進の達人」出演を確定後、運転免許取得試験に突入したヒョミンは約1か月間の時間を費やして合格した。特に去る29日の実技試験でヒョミンは自分のすぐ前の受験者が落ちた姿を目撃後、さらに緊張感を持ってハンドルを握ったという。

 ヒョミンは先立って行われた制作陣とのインタビューで「番組のために免許の勉強を本格的に始めた」と述べた。

 ヒョミンは同じグループのメンバー・ウンジョン、モデルのチュ・ウジェと共に、自他ともに認める芸能界ベストドライバーのイ・サンミン、キム・ジョンミン、コン・ソヨンから6週間運転を学ぶ。「直進の達人」は来る9月29日木曜日夜11時にEチャンネルにて放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0