ドラマ「戦おう、幽霊よ」より(提供:news1)
ドラマ「戦おう、幽霊よ」より(提供:news1)
※ネタバレになる内容が含まれています。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ



 29日に放送されたtvNドラマ「戦おう、幽霊よ」15話では、記憶を取り戻すヒョンジ(kム・ソヒョン)の姿が描かれた。

 ヒョンジは目の前にいるヘソン(クォン・ユル)を見て「どうして教授が?」と聞きながら驚きの表情を見せた。ヘソンは「記憶が戻ったみたいだね?」とし、「良くない記憶は埋めておくほうがいいのに」と冷たい笑みを浮かべた。

 ヒョンジは拉致され、ボンパル(テギョン(2PM))はヒョンジの行方を捜した。チョンサン(カン・ギヨン)とイルラン(イ・ダウィット)はヒョンジを拉致したヘソンの車を追跡した。へソンの行動を見ていた二人はバレそうになったが、その時現れた警備員によって危機を救われた。

 警備員がヘソンに車をどかすように言っている時に、拉致されたヒョンジを見た。ヘソンは「黙って行けばいいのに、面倒くさい」と言いながら首を絞めた。警備員は息を引き取り、チョンサンとイルランは驚愕した。


tvnghost (予告) 160829 EP.15




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0