「BIGBANG」がデビュー10周年のコンサートを開き、気持ちを伝えた(提供:OSEN)
「BIGBANG」がデビュー10周年のコンサートを開き、気持ちを伝えた(提供:OSEN)
「元気だった?10歳の『BIGBANG』です」。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

 「BIGBANG」がデビュー10周年のコンサートを開き、気持ちを伝えた。

 20日、ソウルワールドカップ競技場で「BIGBANG」のデビュー10周年記念コンサート「BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10」が開かれた。メンバーは「Heaven」を皮切りに「WE LIKE 2 PARTY」、「HANDS UP」を相次いで披露した。

 続いてマイクを握ったG-DRAGONは、「元気だった?僕たちは『BIGBANG』です。10年目の『BIGBANG』のリーダーを務めているG-DRAGONです。今日は楽しんで遊ぼう」とあいさつした。

 V.I(スンリ)は 「僕に会いたかった人だけが叫べ」とし、「『BIGBANG』の永遠の可愛い子、スンリです。今日の10周年狂ったように楽しんでみましょう」と叫んだ。

 T.O.Pは「今日、あなたの光が私たちの心を温かく照らしてくれています。一緒に華やかな夜を送りましょう」と話し、D-LITE(テソン)は 「情が深くて濃い男、テソンです。皆さん今日は暑いけど、暑いときにはより熱く、楽しんでみましょう」と叫んだ。

 SOL(テヤン)は「こんにちは、テヤンです。愛しています」とあいさつした後、「楽しむ準備はできた」とし、次の曲「BAD BOY」を歌い始めた。


BIGBANG10 THE CONCERT - ''0.TO.10'' TEASER




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0