韓国女優チョ・ユンヒ(33)が雰囲気漂う女神に変身した。(提供:news1)
韓国女優チョ・ユンヒ(33)が雰囲気漂う女神に変身した。(提供:news1)
韓国女優チョ・ユンヒ(33)が雰囲気漂う女神に変身した。

チョ・ユンヒ の最新ニュースまとめ

 19日、所属事務所キングコングエンターテインメントはスター&ファッション誌「InStyle」9月号とのファッション画報を公開した。今回のファッション画報は「カラフルな秋のパターンルック」というコンセプトでおこなわれた。

 公開された画像のチョ・ユンヒはウェーブがかったボブヘアに、さまざまな秋のパターンルックをファッショナブルに着こなしている。撮影現場でチョ・ユンヒは果敢でスタイリッシュなパターンルックを一瞬に消化し、スタッフから賛辞を受けたという。

 また、インタビューでチョ・ユンヒは「明るく温かい女優として認識されたい。そのために、より親近感を持って(大衆に)近づきたい」とし、「ラジオDJをすることで、より近くでコミュニケーションを図る機会に恵まれとてもうれしい」と述べた。

 一方、チョ・ユンヒが出演するKBS2新週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」は来る27日に第1話を迎える。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0