tvNドラマ「明日、あなたと」側、シン・ミナ&イ・ジェフンの出演確定を発表(提供:news1)
tvNドラマ「明日、あなたと」側、シン・ミナ&イ・ジェフンの出演確定を発表(提供:news1)
韓国tvNドラマ「明日、あなたと(仮)」側が、韓国俳優イ・ジェフン(32)とシン・ミナ(34)の出演を確定させた。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ

 tvNドラマ「明日、あなたと」は、”タイムトラベル”という能力をもつ男性と、彼のはつらつとした妻が巻き起こすファンタスティックラブコメディ。ドラマ「ああ、私の幽霊さま」や「高校世渡り王」を演出し実力が認められたユ・ジェウォン監督と、ドラマ「太陽がいっぱい」や映画「私の妻のすべて」を随筆したホ・ソンヘ作家がタッグを組む。

 タイムトラベラーであり数千億ウォンの財産を所有する不動産投資会社代表の主人公ユ・ソジュン役を俳優イ・ジェフンが担う。ソジュンは、地下鉄の中で時間移動できる能力をもつ。

 また、ソジュンの妻ソン・マリン役には女優シン・ミナが決定。人生の全盛期を子役として過ごしながら現在は無名フォトグラファーとして活躍する30代前半の”人妻”だ。マリンは完ぺきにちかい男性ソジュンと出会い結婚し、ミステリーな夫の”真実”を知って混乱に陥ってしまう。

 なお、「明日、あなたと」は事前制作ドラマとして、来月撮影をスタートさせる計画だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0