※ネタバレになる内容が含まれています。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ



 4日に放送されたKBSドラマ「むやみに切なく」10話では、初めて3人で対面することになったノウル(スジ(Miss A))、ヒョンジュン(ユ・オソン)、ジュニョン(キム・ウビン)の様子が描かれた。

 ジュニョンはノウルが来たと聞いて会いに行った。偶然、ノウルに金を渡すヒョンジュンの姿を見て、「こんな金ではなく、謝罪からきちんとしろ。過ちに対して正直に許しを請え」と怒った。

 ヒョンジュンは「その前にシン・ジュニョン君から謝罪してもらわないと。失望するとは思わず、訪ねてくると思って待っていた。トップスターがたいそうな地位なのか知らないが、スターになる前に人間性をきちんとしてから要求しろ」と答えた。

 その場には二人だけが残り、ノウルはヒョンジュンが出した金を拾おうとして言い争った。怒ったジュニョンは授賞式に来たのに来なかったと嘘をつく母親のヨンオク(チン・ギョン)に「俺の何が悪い?そうやって縁を切るつもりか」と言った。

 パニックなのはノウルも同じだった。ヒョンジュンが妻と娘に見送られる姿を見て、ノウルは父親との幸せだったころを思い出し、彼に向かって突進した。これをジュニョンが見て、ヒョンジュンを助けたが、壁にぶつかったノウルはケガをしてしまった。

 意図せず2回もノウルを傷つける原因を作ったジュニョンは、ノウルの手を握ったまま「お前を一人にしてごめん。間違っていた。俺が悪かった」と言った。

 ノウルが目覚めると、二人は旅行に行こうとした。ジュニョンは「何も考えず、俺たち二人だけがこの世に残ったと思って、1か月過ごしてみよう」と言うと、ノウルは「1か月じゃなくて、1年…10年してから戻ろう」と答えた。

 ノウルは続けて「この状況でチューしようとしたら、たたくでしょ」と言うと、ジュニョンは「俺たちがチューで終わるわけないだろ」とドキドキのキスをした。

 しかし急にジュニョンに痛みが襲い、ノウルはヒョンジュン殺害未遂の容疑で逮捕されてしまった。これを聞いたジュニョンは力を振り絞って起き上がろうとしたが、死にそうな痛みのせいで倒れてしまった。



Uncontrollably Fond [Preview]
Uncontrollably Fond [Preview]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0