ドラマ「ドクターズ」より(提供:news1)
ドラマ「ドクターズ」より(提供:news1)
※ネタバレになる内容が含まれています。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ



 1日に放送されたSBSドラマ「ドクターズ」13話では、お互いへの気持ちをさらに大きくするジホン(キム・レウォン)とヘジョン(パク・シネ)の様子が描かれた。

 ジホンとヘジョンは完全に心の扉を開き、お互いへの気持ちを隠さなかった。二人は病院の仲間に隠れて散策路で会い、病院内でも視線を交わしたりしながら愛を育んだ。ジホンは友人のインジュ(ユ・ダイン)とパラン(イ・ソノ)に「俺の彼女はユ・ヘジョンだ」と紹介した。ソウ(イ・ソンギョン)、ユンド(ユン・ギュンサン)も共に診断するときも甘い視線を送った。

 またジホンはヘジョンに父親の話をした。ヘジョンは「誰かが私に和解しろと言ったら、その人には二度と会わないつもり」と言うと、ジホンは「俺は会ってもいいのか?」と聞いた。すぐにおばあさんの話が出ると悲しむヘジョンは、ジホンに抱きしめられて落ち着いた。

 さらに二人は難しい手術に入り、途中で危ない場面もあったが手術を成功させた。ヘジョンは「私、うまくやった?」と聞くと、ジホンは「お上手でした」と答えてやった。そして二人は買い物に出た。


SBS [ドクターズ] - 1日(月)予告
SBS [ドクターズ] - 1日(月)予告




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0