韓国ガールズグループ「2NE1」のメンバーDARAがフィリピンオーディション番組「Pinoy Boyband Superstar」の審査員に抜てきされた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「2NE1」のメンバーDARAがフィリピンオーディション番組「Pinoy Boyband Superstar」の審査員に抜てきされた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「2NE1」のメンバーDARAがフィリピンオーディション番組「Pinoy Boyband Superstar」の審査員に抜てきされた。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 所属事務所YGエンターテインメントは1日このように明かし、DARA(2NE1)が来る9月から放映されるフィリピンABS-CBN「Pinoy Boyband Superstar」の審査員に抜てきされ、フィリピンを行き来しながら撮影をおこなうと説明した。

 「Pinoy Boyband Superstar」は昨年末に米国で放映された同名オーディション番組のフィリピン版で、DARAをはじめ現地の有名人Vice Ganda、Yeng Constantinoが共に審査員を務める。

 挑戦に先立ちDARAは「さまざまな場所でいくつも経験をしてみることほどいい勉強はないようだ。このような経験がすべて自分にとって大いに役立つと思う」と伝えた。

 続けてDARAは「わたしが育った場所、音楽への夢を育ててきた場所、そしてフィリピン人ではないのにわたしを愛してくださり、今のわたしになれるようにしてくれた場所なので本当に特別なことだと思う。これまで変わらずにわたしを愛してくださり、待っていてくれたフィリピンのファンにありがとうと伝えたい」と付け加えた。

 音階の番組が放送されるフィリピン放送局ABS-CBNはフィリピン最大の放送局の一つで、DARAが韓国デビュー前に活動を広げていた場所であり、さらに意味が格別だ。DARAは2004年「スター サークルクエスト」という新人発掘番組で外国人であるにもかかわらず最終2位を獲得し、大人気を享受した。

 フィリピンオーディション番組出身であり、「2NE1」の活動で現地ファンから今も変わらず高い人気を得ているDARAが番組を通じて広げる活躍に期待が集まっている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0