アメリカの雑誌「ピープル」が、韓国俳優イ・ミンホにスポットを当てた。(提供:OSEN)
アメリカの雑誌「ピープル」が、韓国俳優イ・ミンホにスポットを当てた。(提供:OSEN)
アメリカの雑誌「ピープル」が、韓国俳優イ・ミンホにスポットを当てた。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 「ピープル」は、29日(現地時間)に米・LAを訪れたイ・ミンホにインタビューをおこなった。イ・ミンホは、LAで開催される「KCON 2016 LA K-カルチャーフェスティバル」に出演するため、28日午後に仁川空港から出国した。

 代表的な韓流スターなだけあり、イ・ミンホはどこへ行っても多くのファンと共に楽しい時間を過ごしている。

 イ・ミンホは「海外でファンに会えるなんて、本当に興奮するし、うれしい。LAで驚くべき時を過ごしている」と語った。

 大部分が休暇ではなく仕事で全世界を回るイ・ミンホは、LAに特別な愛情を持っていた。「学生時代の親しい友人の一人がLAに住んでいる」と明かした。

 ファンを大事にしすぎるスターで有名なイ・ミンホは、ファンについて「しょっちゅう会えなくても、お互いにいつどこにいてもサポートしてくれて愛してくれる関係」とし、「海外に来てファンに会えたら、まるで久しぶりに友人に会えた気分」と表現した。

 さらに自分自身が楽しむ完ぺきな休暇についても説明。休む間もなく忙しいスケジュールの中でイ・ミンホが持つ甘い休暇とは…「本も思い切り読んで、音楽も一日中聞いて、寝たいだけ寝る。それが僕の完ぺきな甘い休暇」と素朴ながらも楽しい自分なりの休みについて語った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0