韓国俳優ユン・ヒョンミンが映画「国家代表2」(原題)にサプライズ登場する。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ヒョンミンが映画「国家代表2」(原題)にサプライズ登場する。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ヒョンミンが映画「国家代表2」(原題)にサプライズ登場する。

ユン・ヒョンミン の最新ニュースまとめ

 29日、ユン・ヒョンミンの所属事務所側は来る8月10日公開予定である映画「国家代表2」(監督:キム・ジョンヒョン)に登場するユン・ヒョンミンの姿を公開した。

 公開されたスチールには深刻な会話を交わすユン・ヒョンミンと女優オ・ヨンソの姿が収められており、劇中の2人の関係に対する関心を高めている。

 ユン・ヒョンミンのサプライズ登場は「国家代表2」の演出を務めたキム・ジョンヒョン監督との縁で実現した。ユン・ヒョンミンは所属事務所を通じて「キム・ジョンヒョン監督とはデビューのときから親交を深めており、良い機会で今回の作品に快く友情出演することになった」とし「素敵な監督と素晴らしい俳優と共に楽しい雰囲気の中で撮影を終えて、映画もとても楽しみだ。いつでも呼んでくだされば走っていく」と伝えた。

 ユン・ヒョンミンはチョ・ジヌン、「EXID」ハニ、ぺ・ソンジェらと共に「国家代表」の特級カメオに合流し、映画でシーンスティーラーとしての役割をしっかりとする予定で、さらに期待を集めている。

 「国家代表2」は冬季五輪参加のために急いで作られた韓国初の女子アイスホッケー韓国代表チームの胸ときめく挑戦を込めた。来る8月10日、韓国にて公開。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0