韓国俳優チ・チャンウク(29)がtvNドラマ「K2」(仮題)に出演する。(提供:news1)
韓国俳優チ・チャンウク(29)がtvNドラマ「K2」(仮題)に出演する。(提供:news1)
韓国俳優チ・チャンウク(29)がtvNドラマ「K2」(仮題)に出演する。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 27日、グロリアスエンターテインメントは「チ・チャンウクがtvNドラマ『K2』を次期作に確定し、すぐに撮影に突入する予定だ」と明らかにした。

 韓国ドラマ「K2」は戦争よう兵出身のボディガード“K2”と彼を雇用した大統領候補の妻、そして世の中と離れて生きる二十歳の少年の話を描く。

 劇中、チ・チャンウクは戦争よう兵出身のJSS特殊警護員キム・ジェハに扮する。最高のレジェンド要員だったが、謎の事件で逃亡者になってしまった男が真の愛を前に変化していく感情を立体的に解いていく。

 俳優チ・チャンウクは「キム・ジェハは冷笑的な人物だが、見守りたくなる魅力がある。 また、登場人物との関係が気になる」とし、「国内作品を待っていてくださったファンの方々に一日もはやくごあいさつしたかった。すぐにお会いできそうだ。一生懸命に準備して良い姿を見せたい」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0