韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」が来月1日にカムバック日を確定した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」が来月1日にカムバック日を確定した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」が来月1日にカムバック日を確定した。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

 26日0時、WMエンターテインメントの公式SNSには「OH MY GIRL」の団体ティーザー写真と共に「OH MY GIRL SUMMER SPECIAL ALBUM『私の話を聞いてみて』Coming Soon 2016.08.01」とコメントを掲示した。

 公開された写真で「OH MY GIRL」のメンバーらはプールで浮輪に乗って様々なポーズで存分に夏を楽しんでいるようすだ。またメンバーのキュートな水着ファッションで感じられるすがすがしい雰囲気は見る人々の視線を引きつけており、今回のカムバックに対する期待を高めている。

「SUMMER SPECIAL」には全4曲のリメイク曲を収録。タイトル曲「私の話を聞いてみて」は16年前に発表されていたガールズグループ「パパヤ(Papaya)」の曲を2016年の夏に合わせてリメイクしたもの。原曲の涼しいレゲエの感じと簡単なメロディにヒップホップビートとパワフルなサウンドを溶け込ませた。ミミの強烈なラップが、Skullとハハのフィーチャリングと共に調和を成しており、夏にぴったりの自由なレゲエの感じを生かしている。

 特に「OH MY GIRL」はこれまで華やかなパフォーマンスを通じてステージ上で独歩的な魅力を披露していただけに、新曲でもさわやかでラブリーな「OH MY GIRL」だけの特別なパフォーマンスを見せる計画だ。



OH MY GIRL_WINDY DAY(MV)
OH MY GIRL_WINDY DAY(MV)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0