ジュンス(JYJ)が「ドリアン・グレイ」で再度全席完売の記録を更新した(提供:news1)
ジュンス(JYJ)が「ドリアン・グレイ」で再度全席完売の記録を更新した(提供:news1)
ジュンスJYJ)が、ミュージカル俳優として9月に開幕を控えた「ドリアン・グレイ」で再度全席完売の記録を更新した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 13日、C‐JeSエンターテイメントは、「13日午後2時から前売り開始されたミュージカル『ドリアン・グレイ』の1次チケットが完売した」と明らかにした。

 この1次チケットの完売の中心にはジュンスがいた。韓国内外のファンのチケット争奪戦がいつになく熾烈だったという。

 ジュンスは、2010年「モーツァルト!」を通じてミュージカル俳優としてデビューした。そして「天国の涙」、「エリザベート」、「ディセンバー:終わらない歌」、「ドラキュラ」、「デスノート」と、公演のたびに全席完売を続けた。

 ジュンスは特に、去年の「デスノート」で全公演の全席完売という前代未聞の偉業を成し遂げ、初めてワンキャストにチャレンジした。今回の「ドリアン・グレイ」も彼の2度目のワンキャスト作品となる。ジュンスはワンキャストへの負担や責任感のために大変な決意だったと明らかにしたが、業界では彼だけが作り出す「ドリアン・グレイ」に対する期待がたいへん高い。

 「ドリアン・グレイ」は、オスカー・ワイルドの長編小説「ドリアン・グレイの肖像」を再解釈した創作ミュージカルで、キム・ジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウンとホン・ソヨンがキャスティングされ、9月3日から10月29日まで城南(ソンナム)アートセンター・オペラハウスで公演される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0