ドンホ(元U-KISS)が、アイドル出身の最年少既婚者になるまでの過程を打ち明けた(提供:news1)
ドンホ(元U-KISS)が、アイドル出身の最年少既婚者になるまでの過程を打ち明けた(提供:news1)
韓国アイドルグループ「U-KISS」元メンバーのドンホが、アイドル出身の最年少既婚者になるまでの過程を打ち明けた。

ドンホ(元U-KISS) の最新ニュースまとめ

 13日放送のMBC「ラジオスター」は、「私の人生 Turn up」特集で構成された。収録でドンホ(元U-KISS)は、「息子が生まれてから42日経ちました」と近況を知らせた。彼は、友達だった妻を好きになり結婚を準備する過程で授かった赤ちゃん、そして息子誕生の瞬間まで、結婚の過程をすべて明らかにした。

 ドンホはまた「ひざまずいてお礼をしたいくらいに感謝しました」とキュヒョン(SUPER JUNIOR)に助けてもらったエピソードを公開した。彼はキュヒョンと普段からよく連絡を取り合う関係ではなかったが、結婚式の祝歌などの頼みを聞き入れてくれて感謝すると話した。

 またドンホはこの日の放送で、家族が不動産詐欺に遭い、3週間で10億ウォンを失ったことも明らかにする予定だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0